全国どこへでも駆けつけます。
戒名料も不要です。




お葬式のコンダクターです

 会員のご親族(親子ご夫婦)が亡くなられた場合は、グループの僧侶が全国どこへでもお弔いに伺いますので、遠慮なくご連絡下さい。ご自宅、会館等の施設での挙行の他、斎場(火葬場)での密葬と言う方法まで、適切なアドバイスを現場で致します。また、前もってご相談頂ければ、何かと心積もり出来ますから、いざというときに慌てることがありません。祭壇その他式場のお手配も遠慮なくご相談下さい、専門的な立場に立って、本当に必要な事のみお勧め致します。

◯会員としてふさわしい戒名(法名)を無料で授与致します。
◯派遣寺院からの距離に応じて交通費・宿泊等は実費申し受けます。
◯諷経僧(脇導師)には別途ご法禮をお供え下さい。
◯入会2ヶ年未満の方は不足分の会費だけお納め下さい。
同信会では会員数が増えるに応じ、各都市に専用の寺院(礼拝所・サロン)を確保して参ります。

ご法事は寺で

 広源寺では毎日、会員各家の御命日の霊を御廻向致します。その日にご家族、ご親族がお集まり頂けば法事を勤められます。また、都合が付かない場合でも、会員がそれぞれお詣りに見えますから、お香を手向けて頂けます。ともすれば過ごしがちなお命日も、あらかじめ会からご連絡を差し上げます。

 

 

表紙仏事は全て会費で|お葬式と法事|永代供養塔入会フォーマット



E-mail: riryo@naxnet.or.jp